【店名】スカイ 
【嬢名】イプニ嬢

sky-sin
これ狸系のほんわか美人って感じですが
笑顔はこんな感じ、素は凛とした韓流美人

【服装、雰囲気】   

ノースリーブのトップスに
ジーンズに生脚、ハイヒールとカジュアルだけど
スタイルが良く、美人顔なのですれ違ったたら
振り返るレベル

【ルックス】4.2

可愛さは、写メ通り
お顔は100パー天然とは思わないが
どのパーツを見ても整形感無し
ルックスにセクシーさを求める方は
どストライクかも
~年齢は中盤~後半ですね。

SKYSHINNITARE
素はこんな感じ

【スタイル】4.2

身長が160cmくらいで
天然巨乳D・・・蕾は薄茶褐色でしゃぶりたくなる大きさ
お腹すっきり、スタイルはいいですが、肉つきもそれなりで
華奢スレにこだわる人は、ギリ厳しい気がします。


【プレイ】4.4

お嬢さん先攻でこれが主体のセミ完プロ系
丁寧で湿り気たっぷりのZL、特にビーチク舐めはキムチイイ!
NFは竿だけでなく袋や裏筋まで咥え具合も絶妙。
しかし、油断してるとスリ擦り素股から×入されるので要注意です。

騎乗で素股の感触を味わうと
パイパンで丸見えのアソコは半島仕様
これぞ韓デリの醍醐味
お勧めは、正と後背位かな。本気度が高いと自在に締付けてきます!
ちなみに、余韻たっぷり、疲弊しないタイプかと。


【その他】

性格:明るく、元気
会話:単語程度
喫煙:したが1本
墨やアクセサリー:1箇所背中に龍、あと小さいのが2箇所
滞在期間:7月末迄と申してました



【総括】4.3

お勧めの人    
・天然ボディ好き
・完プロ系好き

お勧めしない人
・ガチ若
・素人系好き


※点数基準 4.5以上 大大満足(裏返し有り)
      4.0   大満足 (裏返し有り) 
      3.0   満足  (裏返し未定)
      2.5   普通  (裏返し無し)
      2.5以下 不満

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。