皆様こんばんは。
今年はすでに、国内情勢も国外情勢も荒れてて激動の一年になりそうです。
国内では緊急事態宣言、アメリカではトランプ大統領の敗北宣言・・・。

kabukityu-sinjyuku-tokyo


国内では、入国規制の緩和がコロナの感染を広めていると一部ネットで警告が出てたのに
メインストリームメディアは完全にこの件には触れませんでした。
(中国では複数都市がロックダウンしてます。報道しないだけで)

アメリカでは、人気の無いバイデン有り得ない得票数を獲得して当確しました。
そして数多くの不正投票が発覚したのにメインストリームメディアは完全に沈黙してます。
あげくの果て、陰謀論はフェイクだと報道するに留まらずSNS(特にtwitterやYOUTUBE)も
まるで中共のように検閲、凍結して情報遮断を先導してます。
しかし、アメリカの議事堂ってどんな警備してるの?(笑)
BLMアンティファ居るし(笑)そこまでやるか?(ここまでやりそうなの某国人だよなあ~~)

普通の感性を持ってる人なら、何かおかしいな?と考えると思います。

私的見解ですが、

国内:入国制限が厳格化されてから陽性者が減るので、飲食店への時短要請は効果無い!!!

国外:米大統領選挙の不正が明らかになるが、バイデンが辞任してカマラ・ハリスが大統領になる!!!最悪ですね、、、、。

結論! 尖閣やばい! 台湾やばい!

時事問題はここまでにして・・・一応風俗ブログですから(笑)

会員さんに協力のお願いがありますので
プライベート・モード読んでください。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。