池袋ラブホテル スターダスト

早く着いて3時間のとこ探したら
日曜日なので、安いところ4000円、
高いとこ5000円以上って感じですかね
初めて入りました。

土日祝:3時間 4000円

まず、エアコン切ってあって日陰より暑い!!!
南西、西日が凄く、隠し扉を開けるとムッとくる
19度に設定して冷やすのに20分位かかりました。

また、バスの換気が弱くてサウナ状態!
ほぼぬるま湯で全身洗いました(笑)


ソファー無し、狭い、部屋でした。
玄関からの~ソファーからーの「こんなの初めて・・・」の楽しみが無い!
玄関開けたらすぐ部屋!


IMG_20200816_144555

洗面台廻り マウスウオッシュが無い。コップ1個
奥にあるのが冷蔵庫(ウェルカムドリンク無し)


IMG_20200816_144607


トイレはウォシュレット無し

IMG_20200816_165609

お風呂、大きさはいいけど時代を感じる
洗面前の台が手間に傾いてる。スポンジらしき物があったが幅が広がらない(なんだあれ?)

IMG_20200816_144621


【総評】

2度と行かない!
ちなみに、グランドホテルって奴も布団で相当やばいらしい部屋があるそうです。