おはようございます。コロナの感染者増えましたね~。
私は超濃厚接触して14日!!!異常無し!!!

東京都は、累計10420人(7月23日現在)
※6月1日現在人口13,999,568人
これは、約1343人に1人感染してる計算になります。

国内の感染者累計が 28251人 なので、
約37%が東京都民ということになります。

※日本の人口1億2596万なので、東京都の人口比率は11%程度

kabukityu-sinjyuku-tokyo

tokyo-ku-covic19


これは、あまりにも多過ぎじゃね?ってことで、
東京都23区について調べてみました。
※多摩地区とか離島までだと、時間掛り過ぎなので無視!
tokyo23-10727
tokyo23-20727


1:区別の感染者数は前から気になってましたが、
  自粛前の時と傾向が変わらないのが
  新宿区と港区!ここは当初から感染者が多いです。

2:感染者が伸びてるのが、中野、渋谷、豊島、台東の4区


3:世田谷区、練馬区も多いですが、そもそも人口がかなり多いので...

4:足立区、杉並区も増えてきました。

ここで疑問なのが、陽性者はどう区分されるのか?
基本的には、健康保険証の居住地ベースに振り訳られるはずです。
だとすると、単純にその区に居住してる人が
その区の感染者とカウントしてるはず。

そう考えると、繁華街で飲んだり遊んだりした人や
ターミナル駅を使って通勤したりしてる人が、
多く感染しているのではないと考えられます。

単純にその地区に住んでる人が感染してるのが圧倒的に多い!と言えます。

・・・・・あいつらと   ・・・・・あいつらだな。
(個人的な見解なので伏字で)


日本のマスゴミはこれ位のことも出来ないのですかね?
あえて報道しないのですかね?

局関係者も芸能人もデーターを精査することなく、煽るだけです。
ほんと、観ない方がいいです。

特に鳥モーニングショーの玉川!
専門家さえ計算方法が困難な接触関数を理解してるの?
※8割おじさんはとんでもない奴だったが(笑)
大至急で国の感染対策本部に入るべきですね(笑)日本の為に!!!

それと、PCR検査はいま感染してるかどうかだからね!
陰性だとしても数日後に感染したら意味無いです。

NYのクオモ知事が偉いと今日言ってましたが唖然としました?
PCRのやりすぎサークルの結果
高齢者を施設に戻して、大量に死なせた無能な奴だぞ!

ほんと、朝から疲れます。

明日で14日です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。