野呂佳代似?ひかるさんレポ

【ハンドルネーム】オハス さん
【風俗カテゴリー】和デリ
【お店エリア】大塚 
【お店の名前】大塚デリヘル倶楽部
お店HP
【女の子の名前】 ひかる
シティヘブン写メ日記

ootuka-d-c-hikaru

ootuka-d-c-st


【推定年齢】 30代後半~40代前半
【スタイル】 ぽっちゃり
【おっぱい】 E CUP以上 
【アソコ】 普通
【素股】プライベート・モード
【日本語】そもそも日本人だ
【喫煙】吸わない
【ルックス】 ★★★★
【スタイル】 ★★★★
【プレイ】 ★★★★★
【性格・マナー・接客態度】 ★★★★★

【雰囲気、服装】

ブログに顔出しされてますので、ご確認ください。

【ルックス】

野呂佳代さんに似ているかな??
noro-yoshiyo


【スタイル】

ぽっちゃりさんですが、かなりの巨乳です。
ぽちゃ巨乳好きにはたまらない肢体です・・・。

【プレイ】
明るいご挨拶から始まり、こちらがシャワー浴びたのを知るやいなや即尺など、
最高のスタートでした。
キスその他諸々も好意的で、プロでありながら恋人感も感じました。
フェラめちゃめちゃ上手いです。私史上、最高でした。
素股は、-------で感動!!!凄く気持ち良かったです。

op202007102


 [性格] 良い
 [マナー] 良い
 [接客態度]良い
総合点数 4.5


管理人より:

オハスさん体験レポート有難うございます。
デリヘル倶楽部は、90分が13000円+消費税なのでお得なので私も好きです。
巨乳ちゃんに、即尺! 興奮するなあ~~~。OPも豊富ですね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。