玄関から始まる、ベロチュウ~即尺・・・アイマスクの女性を好き放題出来て 大興奮!!!

【お店の名前】池袋こんなの初めて・・・
     ※正式名称長っ!!!ダマされた素人娘専門店 こんなの初めて...~イキまくる女たち~

60分コース 15000円(ローターOK)
入会金、指名料無しで煩わしくなくていいです。

【女の子の名前】 稲垣ゆう

inagaki-yui

甘えたがりの尽くしたがりなので恋人同士みたいな甘いプレイも好きだし、
思いっ切り責められるのも大好きです♡

推定年齢 :25歳くらい
スタイル :スレンダー
おっぱい :C~D CUP
アソコ:普通だけど締め付け凄い
日本語:そもそも日本人だ
喫煙: 吸わない
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
プレイ ★★★★
性格・マナー・接客態度 ★★★★★

【雰囲気、服装】
この店の特徴、アイマスク着用で、ノーブラ・ノーパンです。

【ルックス】

アイマスクをしばらく着けてましたが、
外すと金髪ショートカットで前髪パッツンの美人さん
非常にキュートで美形です。
八重歯がチャームポイントですね。
見方によっては20代前半にも見えるし
童顔なんで年齢不詳...25歳くらい~ですかね。

【スタイル】

スレンダーです。おっぱいも程よい大きさ、手足も長くスラっとしてます。
あそこは前のみ少し、おまんは綺麗ですね。沈着薄の肌色とピンク色

【プレイ】 

玄関でアイマスクしてるので大興奮しますね。
貪るような濃厚なベロチュウ...
ゆうさんもキスが大好きなようで時間中ずーっとベロチュウしてました。
以前に記事にした、私的ベロチュウランキング順位変更が必要ですね。
まちがいなく1位!!!

ZLですが、乳首を丁寧に舐めてくれて気持ちよかったです。
フェラは浅めですがねっとりしたご奉仕に興奮しまして、
すぐに69に移行、お互い感じながらの相互愛撫
たっぷりおいしいジュースを頂きました。

騎乗位素股は自ら下手だと申してました、若干圧力強めでした。
そして再びアイマスクを装着してもらい、指入れのGスポ攻撃!
鳴きのボルテージが激しくなり、アソコは大洪水!
イクとキュキュと締め付けが強烈でした。
途中、挿れてないよねと聞かれました。指チン...笑

・・・アイマスク着用で視覚を奪ってるときに挿入しようとする不埒な輩もいるようで。
正常位素股では、上下におまんを擦り付けましたが、
ビンビンだったので、数cm入りそうになりました。
これが超ハプニングSP素股なのか!?
・・・いえ違います。単なる事故でした(笑)

【その他

性格は明るくて、聞き上手です。少し長めにおしゃべりして、シャワーへ。
全身綺麗にしてもらい。バイバイしました。

[性格] 良い
[マナー] 良い
[接客態度] 良い

総合点数 9.5

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。