【お店の名前】上野人妻城
 お店HP

80分 15000円
交通費  1000円
合計  16000円

【女の子の名前】美都穂嬢

ueno-jyou-m3

Hに愛情タップリ注ぎ込み、自身のお股は愛液たっぷり恍惚状態!
しかもしかも!鯨も驚愕スプラッシュ!ぴゅーーっと飛び出す潮吹き奥様なのです!
普段の子供をあやす姿からは想像も付かない淫らな姿は正しく陰と陽


【服装、雰囲気】

谷北口で待ち合わせ
すらっとしてて、荷物沢山持ってる
ノーパンリクエストしたのでミニスカでした。
遅れててあせってきたのか、ちょいガサツな感じですが・・・
※あとでこんな変態プレイしてて時間おしてたらあるかもと納得しました
かなり人気の人妻さんみたいなので

顔は想定してたより良かった。
安倍昭恵夫人みたいに気さくで、ぶっ飛んでて、ノリがいい感じ。

予習はしてたので、ホテルまではいちゃいちゃ
物陰に隠れてベロチュウ、そんで生ふぇら
アソコは綺麗にしてたのだが、かなり不満みたい。
噂通り洗ってない汚いチンポが好きなのね。

待ち合わせ前にホテルにチェックインすまして
短パン、Tシャツに着替え
外ハメする場所を物色してましたが・・・

彼女の方が一枚も二枚も上手でした。
青姦出来る場所も、物陰で魔具合できるホテルも、
全て把握してました。・・・恐るべし変態奥様。
しかし、時間がおしてて後にも予約が入っているので
ホテルですることになりました。ちと残念・・・。

でもホテルの1階と2階の途中に待合席があって、
そこに座ってお願いしたらたっぷり生フェラしてくれて
私はアソコに唾液付けてクンニして濡らすとずっぷり素股・・・。
・・・ここで始まりましたが、清掃員が来る音がしたので慌てて中断して
部屋に入りました。いやあスリルがあっていいですね。

部屋に入るなりお互い脱ぎあって、彼女はノーパンスカート状態。
私がベットに座るとまたたっぷり味わうようにフェラ
こちらが背中や乳等を弄るとビクッビクッと感じてる様子。
そして、嵌めたいと所望すると抱っこちゃんスタイルで【エロエロい】素股に!
腰を擦り付けて来て「硬いぃぃぃ!」「〇まで〇さってる」「ああああああああっ~~~!!!」と絶叫しながら、ぷしゅーーーーー!!!と潮吹き!!!早い!
私の下半身が潮まみれになったので、綺麗に舐めてとお願いすると
スカートを脱いで全身リップ。これはまあまあ気持ち良かったです。
そこから69の体勢になると、クリも大好きでまた潮吹いちゃう!!!
今度はブ飲み(笑)しました。
顔面がびっしょりに濡れたので、口移しで潮を飲ませて飲んだら顔を綺麗にリップしてもらいます。

アナル舐めバック手コキも気持ち良かった ※書き足したので文脈変だったらごめんなさい

寝転んで貰って、手マンやクンニをすると何度もスプラッシュ!
「ああああああああっ~~~!!!」「出ちゃう!!!」を連発~~~。
すでにシーツには大きな染みが・・・。

「〇〇〇〇欲しい?」と聞くと、「欲しい××××××××て!!!」ということで
正常位素股に!!!潮と粘液が交じり合った〇〇〇〇に擦り付けると、
「硬いぃぃぃ!」「〇〇まで〇さってる」「ああああああああっ~~~!!!」でスプラッシュ!!!
再び潮と粘液が交じり合った〇〇〇〇を〇〇〇〇に擦り付けると、
「ああああああああっ~~~!!!」でスプラッシュ!!!

これが、数回続く(笑)
数種類の体液が絡んだ息子を、顔に近づけると嬉しそうに頬張ります。
そして、今日の為に5日間もオナ禁していて&カマグラゴールド
カチンカチン!の息子は、あらゆる体液が交じり合ってて
気持ちいい〇〇〇〇めがけて大量発射!!!
うほっ!たまんねえ、この射精感!!!
大量に出て大満足!!!

こんな感じで、4回戦しまして・・・
(続き書いても同じ展開、同じ言葉、同じ擬音になるので)
省略します。
大汗かいて、虚脱感が半端なかったです。

以下は、レポ投稿フォームから編集した内容です。

【推定年齢】  30代後半~40代前半
【スタイル】  スレンダー、くびれ少しなのと尻が減点
【おっぱい】  B CUP以下
【アソコ】    普通
素股】    エロエロい
【日本語】   そもそも日本人だ
【喫煙】    吸わない
【ルックス】   ★★★  3.6
スタイル   ★★★  3.8
【プレイ】   ★★★★★5.0
【性格・マナー】★★★  3.5
【総合点数】        4.9

ちなみに、電マ有料OPでしたが自分で使用してました。
ノーパンはお願いしたけど、いつもノーパンみたいです。
ノーブラはビーチ区が感じてしまうとの事で着けてました。

恐らくですが、お客の方がNGプレイ多いんではないでしょうか?
スカトロ、AFも可ですが、私の方がNG出しました(笑)

可能プレイ書いときますね
・唾液飲ませ、唾液飲み 可
・聖水可、マン尿も可
お掃除フェラ
潮飲ませ
屋外プレイ可(犯罪になりますので気をつけましょう)
・・・etc
お得なプチ情報はプライベート・モードにて



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。