エロエロい】素股と電マオナ鑑賞で、男を虜にするいい女

ハンドルネーム: Segaさん
風俗カテゴリー: 韓デリ
お店      : 上野、鶯谷、大塚、池袋

【お店の名前】バラトバラ
 お店HP

 80分 22000円
100分 28000円
120分 33000円

【女の子の名前】クリスマス嬢

baratobara-c1


推定年齢 20代後半~30代前半
スタイル   スレンダー
おっぱい E CUP以上
アソコ 狭い
素股 エロエロい
日本語  単語程度
喫煙    電子タバコ

ルックス         ★★★★
スタイル          ★★★★
プレイ          ★★★★★
性格・マナー・接客態度 ★★★★

総合点数 4.8

ハイマンベルクさんがフォーマットをアップしてくれたので
試運転を兼ねて、体験レポします

かれこれ、10回以上会ってると思う
初来日時は某有名ブロガーさんのレポで超人気嬢になりました。
かれこれ4、5年だったと思う
その時は、指マンで大量潮吹きするとの売りでハマリました

2回目の来日は数週間で会えずじまい

3回目の来日は昨年からで今バラトバラという店に在籍
しかし、指NGになったとの情報があり敬遠してましたが
がっつり貪るようなDKの嵐キュとしまる名器を思い出し会ってきました。
潮吹きは無くなったけど、
今の鶯谷ではTOP5に入るんじゃないかと思います。
指をNGをしたことで安定したサービスを提供出来てるのではないかと思いますね。

玄関で会うなり濃厚なキス、そしてそのまま浴衣を脱がされフェラ
そんでソファーに座りながら、擦り擦りされてバック素股
軽く挨拶羽目したら、ベットで全身舐めてくれる、テクは相変わらず上手いです
こっちが油断してるとすぐガタイしますから要注意、お返しに乳攻め、クニして、69してから
ガタイ、マグロ状態でも体位のパターンが多いからいいんですよね。
まあ、いろいろ楽しませてもらいました。


管理人より

segaさん有難うございました。


この嬢は、私も大好きです。
・・・・・・・だったりして気持ち良く
・・・という、おまけもあったりして

これは、【エロエロい】掲示板案件ですね。










"

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。