【店名】リメンバー
リメンバーHP
【嬢名】ラボーテ嬢

rem-labo

元オブジェ ラボーテ嬢が2年振りに復帰しました。
前在籍時代~現在でも多数のレポがあり評価が高い人気嬢です。
ルックス、スタイルは最近の鶯谷韓デリは高レベルだと思います。

【雰囲気、服装】

当日は4月並の暖かさでしたが夜は冷えるので
ロングダウンを羽織ってました。
ロングブーツだったので背が高く感じましたが
脱ぐと165cm程度でしょう。
インナーは白系トップスにジーンズとカジュアルですが、
スタイルが良いので似合ってます。
下着はブラ、ショーツとも光沢のあるグレーでした。 


【ルックス】4.8 (速報で嬢報掲示板で4.5でしたが低かったです)

茶系の髪はパネルより多少長いセミロングですが、
毛先はウェーブで跳ねてるのでパネルの印象と違和感はありません。
顔は、パネル写真の可愛い系というより多少濃い目の小悪魔系です。
でも正統派の美人顔でもあり
セクシーさと活発的な感じが姉御的性格なのかと想像しました。
素で気が抜けた時は新木優子似と感じました。

arakiyuko



【スタイル】4.8

身長は165cm
文句無しのスリム体型!
乳は天然では無いですがDカップ美乳。
揉みしろが少ないのがちょっと残念ですが美乳です。
ボッチは肌色に近い綺麗さで程よい大きさです。
肌質は良好で、やや小麦色の健康的な感じで、デリケートゾーンも含めて
くすみや皺など全くありません。(UHはスクエアに処理済で準パイパン)
括れのラインですが、お尻が小さめなので緩めですがラインは綺麗です。
後半の年頃だと想像しますが
若さを保ってる肢体は美しいと思います。
性格を含めるとクール・ビューティーって第一印象ですがね。
でもサバサバしてる感じがしてる印象も
会話を重ねていくうち、素直で温厚な性格だと感じました。
なので会話で距離が縮まらないと印象や評価は人によって変わってくると思います。

【プレイ】4.5

脱衣もササっと全裸で、サバサバしてます。
シャワーは手洗い普通で拭きアシストなど無しです。
俗に言うホスピ~整理整頓や細かい気遣い等は余り無いです。
まあ、私はそこにこだわりが無いので・・・。

部屋はややライトダウンでプレイ開始!
DKとかサバサバ感から控えめかと感じますが
ベットではやや乙女(笑)たっぷり応えてくれます。

ZL、NFもちょっと工夫して頑張ってくれます。
NFの圧はやや弱めなので強め希望の方は不満に感じるかも・・・
でも、リクエストすれば応えてくれるでしょう。
奥深くまで咥えこむイマラチオは無いのですが
舌で丁寧にチロチロしたり袋を舐めあげたりはあります。

優しく接したからなのか、手マン指入れも可でした。
鏡に大股開きさせ手マンは興奮!!!
(無理強いや乱暴なのはしないで下さいね)
ボーちゃんも照れながらもガン見してたのは見逃しませんでした。
ベットではエッチなタイプと感じました。

さて、アソコは綺麗に剃毛パイパンで沈着薄い新鮮アワビが際立ってます。
クリは小さめでピンク、びらがやや大きめに咲いており少し卑猥で興奮~
繰り返しになりますが本丸は優しくすれば指はOK

こっちの指とクンニの愛撫でかなりヨガって濡れてくれます。

素股は正からズブッと
これが秀逸です。
締められるというより、内壁がすっと纏わりついてかなり快感です。
狭いというよりこちらの物に合わせてフィットするような収縮自在
極上感覚でした。
1回戦目は正のみで終了(笑)ほんとに誤爆注意です。
騎乗になると
、ゆっくり感触を味わうような感じから
かなり激しい腰振りも・・・M字騎乗は無かったです。
※M字やられてたら誤爆してたでしょう(笑)

さらに鏡に正対してワンワンスタイルのAVシュチュエーションも挑戦、
懸命に突いていくとかなり感じてくれます。
※こっちが気持ちいいのが正、ラボーテ嬢が気持ちいいのがバックかも
最後は正に戻り美女のよがる顔を見ながら発射!
余韻たっぷり、祝春雪!
1ヶ月ぶりの韓デリで、もやもやした気持ちを含め
全て奥深くに放出。やっぱ韓デリ最高!違うか~笑

【その他】

プレイ前の会話が長かったので
インターバルは短くして襲いましたが、
2人して1服と
飲み物はホットブラック。
後追いする予定の方にはドリップコーヒーの事前準備をしとくと
ポイント高いと思います。

減煙中:喫煙者なら6mmパーラメントorアイコス、嫌煙者に対しては匂わない電子タバコ
会話ですが、簡単なのは通じます。補助的に翻訳アプリ。
犬猫好きなのでペットの話は盛り上がりました。

補足
性感帯:クリ、アソコ
鏡プレイ~問題なし
部屋ライトダウンややあり

【その他】

・性格:サバサバしてるけど、内面は温厚で優しい
・喫煙:する。前記
・会話:日本語は中級者
・墨 :背中に文字、肩と足首に小さめのワンポイント
・アクセサリー:ネイル、イヤリング、ヘソP

   
 【総評】4.6



お勧めの人    
・心地良い半島を味わいたい人
・会話好きな人
・ル、ス重視する人

お勧めしない人
・ガチ若・ロリ系がタイプの人
・天然乳マストの人
・コミュが面倒な人


※点数基準 4.5以上 大大満足(裏返し有り)
      4.0   大満足 (裏返し有り) 
      3.0   満足  (裏返し未定)
      2.5   普通  (裏返し無し)
      2.5以下 不満 










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。