【店名】ガールズイレブン

【嬢名】ひみつ嬢

G11-himitu



元マーメイド(ピーチ嬢)、いちばん、K-LOVEのひみつ嬢が復帰しました。
UGSさんのブログで何度も記事にされていていまだにファンが多い人気嬢です。
K-LOVE時にイマイさんブログにレポ投稿しています。
ハンドルネームは通り名ハイゼンベルクです。暇でしたら探してみて下さい。
マーメイド時代が20代中~後半だとすると、
現在は30代中~後半だと思うのですが年齢は関係無いですね。
まだ、若くて綺麗です。
NG無しの濃厚サービスとホスピは会って損は無いと思います。

【雰囲気、服装】

ロングコートを羽織ってまして
インナーは白ブラウスにミニスカート(裏した時はジーンズでした)、
下着はブラ赤、ショーツも赤Tバック。 


【ルックス】4.9

以前より金髪よりになってました。
髪の長さもボブに近い感じで毛先はウェーブで跳ねてます。
顔は、パネル写真よりやや濃い感じ
正統派の美人顔
セクシーさも有り、
目鼻もナチュラルに感じます。
全盛期の君島十和子とか、最近だと柴咲コウですかね。

sibasakikou


【スタイル】4.8

身長は160cm弱で小柄で、
スリム体型と言っていいでしょう。
乳は天然では無いですがDカップ美乳。
前に較べて揉むと柔らかくなった気がします。
ボッチはピンクで程よい大きさ、周りの粒々突起もピンクです。
肌質がしっとりしてて、色白で良好で、デリケートゾーンも含めて
くすみや皺など全くありません。
括れのラインですが、お尻が小さめなので緩めですがラインは綺麗です。
女盛りというより若さを保ってる肢体は凄いと思います。
いい女オーラは健在ですが
温厚で優しい性格、控えめで大和撫子っぽい振る舞い変わってません。
人気嬢なのにすかしてる感じが微塵も感じられない。
個人的には初心者の方にお勧めですね。

【プレイ】4.99

玄関から最後まで濃厚DKの嵐
事前にシャワーを浴びて綺麗にしてますので
即尺、即ベットです。
ソファーでもいろいろエッチなことも
部屋のライトダウンは全く無しで、
丸見えなのでこっちが少し恥ずかしくなります。(笑)

フェラは、強弱織り交ぜて濃厚にグラインドしてくれます。
特筆すべき技は、むせるほど奥深くまで咥えこむイマラチオです。
これだけども快感で感動です。

さて、アソコは完全脱毛のパイパンで沈着薄い新鮮アワビが際立ってます。
クリを剥くとこれまた小さめでピンク、本丸は優しくすれば指一はOK
こっちの愛撫でかなり濡れてくれます。
ただし、昔と違い指入れは痛くなるのであまりしないで欲しいとのことです。

素股は正からズブッと
アソコは最初は半島標準です。(唯一減点したのはここです)
DKでチムも頂いて、ビーチク舐めたっぷりの合わせ技も有り。
騎乗になると、ゆっくり感触を味わうような感じから
かなり激しい腰振りも・・・最後はM字騎乗で感じさせてくれます。
※激しい時はこちらの勃起力が負けそうでした。(笑)

さらに鏡写しのワンワンスタイルや側位から寝バック等
懸命に突いていくとひみつ嬢も鳴きが激しくなります。
最後は正に戻り美女のよがる顔を見ながら発射!
余韻たっぷり、貯めた分全て奥深くに放出。

インターバルは、軽くマッサージをして貰ってから
2人して1服です。
飲み物はアイコブラック。
会話ですが、当然日本語だけです。
話題は、ペットの話で盛り上がりました。
(ひみつ嬢には愛犬がいます)

ここでようやくシャワー(笑)
シャワーでもさせてくれますが、
のぼせるのでしませんでした。

二回戦もたっぷり濃厚に
ボルテージがあがるとじょじょに締め付け感が増します。
以下割愛!
満足の2回戦となりました。


補足
指入れ:なるべくしない方が良い
鏡プレイ~まったく問題なし
部屋ライトダウンまったくなし

【その他】

・性格:温厚で優しく気遣いが出来る。ザ・お・も・て・な・し
・喫煙:する。韓国産の煙草(ことわってから)
・会話:日本語は上級者
・墨 :無し
・アクセサリー:ネイル、シャネルのイヤリング、ヘソP跡のみ

   
 【総評】4.99



お勧めの人    
・おもてなしを受けたい人
・疲れてマグロになりたい人
・完プロを経験したい人

お勧めしない人
・ガチ若タイプの人
・天然乳マストの人
・モデル系が好きな人


※点数基準 4.5以上 大大満足(裏返し有り)
      4.0   大満足 (裏返し有り) 
      3.0   満足  (裏返し未定)
      2.5   普通  (裏返し無し)
      2.5以下 不満 










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。